ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

有明-浮島-平塚-保土ヶ谷

2月 21st, 2010 by PureJyam

早朝の有明から夕暮れの保土ヶ谷まで、丸一日かけてなんとか撮影してきました。
写真は川崎の浮島という京浜工業地帯で撮ったものです。
工場萌え的にはなかなかいい感じですね(^o^)
こういう工場を背景にした絵が欲しかったので浮島まで行ってみたんですが、徒歩での移動はきつかったです。
事前のロケハンができなかったので、撮影ポイントを探すのがなかなか難儀でした。さすがに工場の中には入れないので敷地の外側からいい感じに撮れる場所を探さなくてはいけなくて、結局6~7㎞歩いちゃいました(>_<)

で、そのあと砂浜の絵を撮るために平塚まで行き、さらにそのあと大原隧道といういい感じのトンネルを撮りに保土ヶ谷へ・・・
しかもそこでは迷子になってしまい、不必要に歩き回るはめに・・(T_T)
結局全部で15~16㎞歩いた計算です。足が棒になるという表現を身をもって体験したのは初めてですね。いやきつかった・・・

●有明

●平塚

●保土ヶ谷

それにしても1日に4ヶ所回って撮影というのは、はっきり言って無理な計画でしたね(^^;)
一応撮ってはきましたが、どうもすべてが中途半端な印象で、なんか不完全燃焼です。苦労したわりにあまり報われなかったですね。
全部没にして今回はあきらめようかな・・・・・orz

Posted in 映像制作

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.