ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

春を感じる写真

5月 20th, 2010 by PureJyam

さてまたLumixがらみですが、「春を感じる写真」コンテストというのをやっていたので、何点か応募しておいたんですよね。Webから応募できるコンテストはアップロードするだけなんで簡単ですしね。
まぁメーカーのカメラの宣伝の片棒をかついでるようなもんですね。
で、ショートムービーのときとは違い今回わりと自信作だったのでちょっと期待していたんですが、なんとまたまた「次点」に選ばれました(^^;)
どうもLumix関係は次点づいてますね・・・

それにしても静止画はみんなうまいですわ。
ショートムービーのときは受賞作を見ても別にふーんとしか思わなかったんですが、写真はもう受賞作にはとってもじゃないけどかないません。
やはり、何年も写真が趣味でっていう人が多いんでしょうねぇ。ほんとまだまだ修行が足りません(>_<)

でも次点とはいえ何百枚もの中からベスト10くらいには選ばれたわけで、それはそれでとっても嬉しいです。秋のコンテストのときも応募したんですが、このときはかすりもしなかったので多少進歩はしてるようです(^-^)
もっともまたなんも貰えないんですけどね・・・

Posted in 写真

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.