ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Flash Art

5月 28th, 2010 by PureJyam

Appleのスティーブ・ジョブズはどうやらFlashが嫌いなようですけど、たまにはFlashにも面白いアプリケーションがあったりしますね。
これは流れる音楽に合わせてマウスカーソルの位置に線が引かれていくだけのものですが、なんとも不思議な感覚。マウスに触らなくても引かれる線は音楽に合わせて太くなったり途中でなんかが生まれてきたりといろいろ動きはあるんですが、マウスを動かすことで線がカーソルに追随して自由に描いているような気分になれます。

ぬるぬるとした動きがなんともいいですね(^-^)
曲の最後までいくと自分が引いた線を再生できます。ただ線がうねうねと動いてるだけなのにもうそれだけでPVみたいになっちゃってるとこが面白い。

いろんなこと考える人がいますよねー

Posted in お気に入り, 音楽

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.