ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

End Love

6月 21st, 2010 by PureJyam

OK GoというバンドのPVなわけですが、まぁ前回のエントリーと同じ微速度撮影、つまりコマ撮りを使ってます。なんか微妙にチープ感が漂っているんですが(^^;)、ただよく見るとこのPVってカットが変わってないんですよね。コマ撮りでありながら最初から最後までワンカットで繋ぐというとんでもなく手間がかかりそうなことをしてます。しかも日が落ちて夜通しカメラは回りっぱなしでそのまま夜明けを迎えてしまうという・・
メンバーの4人はほぼ出づっぱりなので撮影は相当大変だったろうなぁと思います。

まぁコマ撮りなので、いったんカメラを止めてちょっとづつ休んでも見た目よくわからないということもあるのかもしれませんので、ほんとのとこはどうだったのかは知るよしもありませんが(^^;)
実は全く別な日に撮影したものを巧みに編集しているのかもしれません。
ちょっとメイキングがあれば見てみたいですね。

最後の方にメンバーにくっついてちょろちょろするガチョウ?がかわいい(^-^)

Posted in 動画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.