ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ネコとネズミ

6月 25th, 2010 by PureJyam

最近身近にネコがいます。以前はイヌがいたんですが、まぁいろいろあってネコと同居しているわけです(^^;)
イヌはすぐに寄ってくるにもかかわらずカメラを向けるとすぐに逃げて行ってしまっていたんですが、ネコは滅多に寄ってこないのにカメラを向けても我関せずって感じで全く動じませんね。
ていうかマウスのケーブルの上に寝ないで欲しいです・・・
このままマウスを動かすと怒られたりします(-_-;)
とりあえずそーっとケーブルをどかしてそーっとマウスを動かさなくてはいけません。

この状態で耳のあたりを撫でてやると気持ちよさそうにするときもあれば、いきなり牙を剥いて爪を立てることもあったりして、ほんとネコって気まぐれですよね。
でもネットではやっぱりネコの写真の方が多く見かけます。
イヌも可愛いですけどネコにはかないませんねー(^-^)
などといいながら最近はネコの写真ばかり撮ってたりします。なかなかいい写真が撮れないですが・・・・

Posted in 写真

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.