ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Look!

7月 30th, 2010 by PureJyam

前回のエントリーでご紹介した3Dレンズはやっぱり左右の映像を一枚の画面に左右に圧縮した記録するようですね。なんか単純な仕組みだなぁと思ったんですが、サイドバイサイドといって3Dの記録方式としてはメジャーなものらしいです。
そうやって記録したものを3D対応テレビとかで見ると左右の映像を合成して3Dに見えるようにしてくれるとか。なるほどねーって感じ(^^;)

ってことで本日も3Dに関連?した動画です。
飛び出しちゃいますからよーく見てくださいねー(^o^)

なんか仕掛けのある動画だと思って集中して見てましたが、なんかおかしいと思いつつも全然わかりませんでした。
こういうアイディア勝負の動画ってのも面白いですね。

Posted in 動画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.