ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

JUMP!

5月 30th, 2009 by PureJyam

jump

 久しぶりにヤングジャンプなんてものを買ってしまいました。少年ジャンプのほうはこないだまでほぼ毎週読んでましたが、ヤングジャンプを読むのは、もう何年ぶりかって感じです。
別にROOKIESの新作が載ってたからってわけではなく、創刊30周年記念のイベントの一つで、CMコンテストというのがあることを知ったからですね。ヤングジャンプに掲載されてるマンガを何か使って好きなようにCMを作るってことで、ちょっと挑戦してみたいなぁと・・・(^^;)

ただ、さっき読んでみたんですが、どうもあまり食指の動くマンガがないんですよねー
少年ジャンプの方がよっぽど面白い・・・
なんか全体的に絵柄が肌に合いません。CM作るのは面白そうですが、ちょっと迷いますねぇ。締め切りが7/10なので、あまりのんびりともしてらせませんけど、まぁゆるゆると考えましょ(^o^)

でもMySpaceでモーニング娘のPVコンテストのをやってるのも見つけたので、こっちの方も気になるんですよねぇ。ただこっちは6/19が締め切りなんで結構厳しいですが・・・
そもそも今のモーニング娘のメンバーが誰なのかさっぱりわからんくせに、PVなんて作れんのかって問題もあるにはありますけどね(^^;)

Posted in 映像制作

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.