ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

消失・・・

6月 1st, 2009 by PureJyam

famiredo

ソニーがやっていた動画サイトeyeVioの運営会社が今日から、スプラシアというとこに変わったのですが、なんか調子わるそうですねぇ。さっきまでは見えてたのに今はシステムエラーとかでちゃってます(^^;)
まぁシステムの移行ってのは思いもかけない落とし穴があちこちに開いてるんで、どんなに準備したと思っていても知らず知らずにはまっちゃうとこはままあるのでしょうがないんですけどね。

ただ、さっき見たときは、eMVTのときに応募した木村カエラのPV映像が消えてました・・・
クリエイティブコモンズのとかテレシネ映像コンテストのやつは大丈夫そうだったので、推測するにこれはシステムというより、恐らく著作権がらみの問題で移行そのものができなかったのではないかと思われます・・・orz

作品自体は手元にあるからいーんですけど、どうやって公開したらいいんだろ?
へたにアップしても著作権がらみで怒られそうだしなぁ。YouTubeとかだと権利処理はされてるんだったかな?
どうもよくわからんですね。困ったもんだ(>_<)


BEST VIDEO 1 [DVD]

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.