ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

一つ目の誘惑

6月 17th, 2009 by PureJyam

e-p1

オリンパスが新しい一眼レフデジカメを発表しましたですね。一見すると普通のコンパクトデジカメみたいにしか見えないとこが、なかなかおしゃれです。
この形でレンズ交換できるのはいいなぁ。ちょっと欲しいかも。

今持ってるデジカメは、パナソニックのFZ28ってやつで、これは一見一眼レフみたいな形をしてますが、実はただのコンパクトデジカメという、オリンパス・ペンとは逆のタイプですね。

ただ、デジカメはあるとそれはそれでいろいろ重宝なんですが、やはりわたしはどうも静止画を撮るということにさほど魅力を感じないので、いつも持ち歩いてなんでも撮るっていうことまでしようとは思わないんですよねー
なのでもし買ったとしても、動画を撮るためにたまに使う程度にしかならないのかなぁと・・・
それだとなんかもったいない気もしますし・・・
まぁ結局買わないだろうな(^^;)


OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV

Posted in 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.