ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

愛こそすべて

6月 19th, 2009 by PureJyam

morning

モーニング娘のPVコンテスト用に一応作ってはみたんですが・・・
どうも何かが違う(>_<)
まぁそもそも使っている編集ソフトが「Premiere Elements 4」なので、実写を継ぎ接ぎする程度のことはできるものの、合成を前提とした素材を自由に動かすというような映像の作成には不向きなんですね。
前にも書きましたけど、やはりそういうのは「After Effects」とかでないと厳しいわけで、なかなかイメージ通りの映像にはなってくれません。
さらには、わたしは特にモーニング娘のファンというわけではないので(^^;)、彼女たちをよりかわいく見せようみたいな衝動に欠けるというのが致命的でしたね・・・
なんかできたものは、いまひとつ物足りないPVもどきになってしまいました(T_T)

というわけで今回の作品は封印することにします。
やはり素材に対する愛がないとだめですねぇ。


DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

Posted in 映像制作

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.