ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Robot

1月 31st, 2011 by PureJyam

どストレートなタイトルですね(^^;)
見てもらえばわかる通りインド映画です。CGがらみの特撮はかなりレベル高いです。インドは高度なコンピュータ技術者が多いらしいので、映画業界にもそういう人たちが流れているんでしょうか?

インド映画というと、濃い顔をしたおっさんが突然踊りだすような映画しか知らないんですが、これもまた主人公の顔が濃いですねー
もっとスマートな2枚目だっていると思うんですが、こういう人の方が人気あるんですかね(^^;)

それにしてもCGの展開がすごい。想像の斜め上を遙かに超えていってる気がします。
クローンっぽい人間がたくさん出てくるとこはどう見てもマトリックスですが、そいつらが合体して大蛇になったり巨人になってしまうという発想がすごいわ。
発想に圧倒される映画っていうのも滅多にないですが、まさにこれはそんな感じです。

Posted in 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.