ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

NeoCube

2月 6th, 2011 by PureJyam

先日の3Dギアキューブに引き続き、パズルです。
うーんまぁ新感覚パズルとは銘打ってますが、色を合わせるとかそういうタイプのものではなく、いろいろな形を作って遊ぶタイプのものですね。
機械的な仕掛けがあるわけでなく、単なる小さな磁石の玉がつらなっているだけです(^^;)
ただ、216個と数が多いので形のバリエーションが豊富ですね。さまざまな形に変形可能です。
ちょっと面白いなぁと思ったんですが、わりと高い・・・(>_<) 1980円くらいなら即買いだったんですけどね。 調べてみるといろいろと類似商品があるようです。 多分このNeoCubeが元祖っぽいんですが、もしかすると違うのかも(^^;) まぁもっとも小さな磁石の玉というだけのものなので、類似もくそもないといえばないんですけどね。 探せばもちょっと安いのもあるかもしれません。

Posted in お気に入り, 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.