ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

iPad2

3月 3rd, 2011 by PureJyam

大方の予想通りiPad2が発表されましたですねぇ。CPUとGPUが速くなり、薄く軽くなり、ようやくカメラが付きました。
まぁこれまた予想通りの順当な進化ですね(^^;)
日本では3/25の発売で、3Gは当然のことながらまたソフトバンクが販売するようです。
値段は今のiPadと同じで、古い方は値下げらしい。wifi版16Gで35000円くらい。かなり安いです。
ただ古い方はカメラが付いていないので、あまり魅力がないんですよね(>_<) 手元にあればいろいろ遊べそうな気もしますが、おもちゃとして買うにしてはちと高いのがネックです。 ブログで取り上げるわりに、iPhoneもiPodもiPadも結局Apple製品は一つも買ってないっていうのが何ですなー 昔からあこがれるばかりで、Apple製品は一度も手にしたことがないんです。 いつか手にする日が来るんだろうか(^^;)

Posted in お気に入り, パソコン

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.