ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

rain town

3月 17th, 2011 by PureJyam

以前「フミコの告白」という自主制作アニメをご紹介したことがありましたが、その同じ作者による新作です。京都精華大学マンガ学部アニメーション学科の卒業制作らしい。
それにしてもマンガ学部という学部があるのがなんかすごいですね(^^;)

前作とは雰囲気が180度くらい変わってます。雨の降り続く街の描写がすごいですねー
やはり絵がかけるというのは素晴らしい。
ただ、演出についてはわたしとしては今一つ不満。
ことこまかに説明する必要はないけれど、回想の扱いが分かりにくい。あれだけ絵がかけるのならもうちょっと演出に工夫が欲しいかなぁ。
なんてわたしごときが上から目線でものを言うのはおこがましいんですけどね(^^;)
まぁ才能があるっぽい人なので、いずれもっと有名になっていくんだろうなー

Posted in お気に入り, アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.