ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Walks of Life

4月 14th, 2011 by PureJyam

以前にもご紹介している Cyriakの新しいムービー。相変わらずすごいの作りますねー(^-^)
指だけで生物の進化を表現してしまうというのが素晴らしい。

それにしても気づけばもう4月も半ばですが、今年はまだ一作も撮っていないという体たらく(>_<) 他人の動画の紹介をしている場合じゃないような・・・ まぁなんといっても、今年はアスキーのコンテストがなかったというのが痛い。 もうやめちゃうのかそれとも単に時期を変えるだけなのか。 なんて言ってるうちにあっという間に夏になっちゃいますね。 ぐだぐだ言ってる暇があればとっとなんか作ってYoutubeにでもあげちゃえばいーんですよねー(^^;)

Posted in 動画, 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.