ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

サイバーパンク

2月 25th, 2012 by PureJyam

欲しい・・・
なんとなく腕時計を探していて見つけたやつ。
なんともすごいデザインだなと思ったら、以前に紹介したことのある田中達之氏のデザイン。
このサイバーパンク加減がなんともそそられる( °~ °)

まぁ最近は、というかもうここ10年以上腕時計ってやつをしてないんですよねー
携帯を持ち歩くようになったら、時間の確認はそれでことたりてしまうのでわざわざ腕時計をしようとゆう気にならない。
気に入った時計を持っているならまた別なんだろうけど、そもそも腕時計にお金をかける趣味はないのでねぇ。
もちろん気にいったやつがあれば買いたいと常々思ってはいるものの、なかなかそういうのに出会わない。
たまに、おお!と思うのがあると、なんかとてつもない値段だったりするし(>_<) それにしてもこいつはよい。 もうちょい安ければすぐにでも買っちゃったんだけど、わりと微妙な値段ではあるね(^^;) まぁこの手の時計とすれば安い方なのだろうけど。 うーん・・・ 悩むなぁ。

Posted in お気に入り, 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.