ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

NEX-F3

5月 19th, 2012 by PureJyam

SONYのNEXシリーズの安い方のやつの新製品。
NEXは本体のデザインがなかなかおしゃれでよいんですよね。
ただ、大きいレンズを付けると今一つバランスが悪くなるのがちょっと残念(^^;)
前の機種では1280×720だった動画がフルHDに対応したようです。60iか24pで撮れるみたい。
上位機種のNEXT-5Nの方はフルHDで60pが撮れるんですが、そのへんは差別化ってことでしょうかね。

それにしてもGH3はでないなー
NEXがマイクロフォーサーズだったら、とっと乗り換えてるとこなんだけど。
もはやいまさら新しいレンズを揃えるのもちょっと出費が大きすぎるからねぇ。

Posted in 写真

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.