ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Nexus Q

6月 30th, 2012 by PureJyam

球とQをひっかけたダジャレにしか見えないですが、Googleが発表したメディアプレーヤー?
AppleTVみたいなもんなんでしょかねぇ。
一応Android4.0が載っているらしいですけど、AppleTVが100$以下なのにこいつは299$もするらしい。
まぁハードとしてはきっといろいろな機能をもってるんでしょう(^^;)
何に使うのか今一つよくわかない商品ですが・・・

わたしとしてはこっちよりも「Nexus 7」というAndroid 4.1タブレットの方が気になります。
1280×800液晶、クアッドコアCPU、GPS等々、そこそこのスペックながら199$という安さ。
でも、日本での発売は全然決まってないっぽい。
これが1万円台で買えるのならちと考えちゃうんだけどねー
いっそeBayで買うかね(^^;)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.