ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Nikon 1 J2

8月 10th, 2012 by PureJyam

このところ忙しくてブログの更新も滞るばかりである。
見ている人間がいるとも思えないので、別に頑張って更新する必要もないのだけれど、これをやめてしまうとなんかいろいろ終わってしまうような気がするので、とにかく更新は続けていきたい。

今のところ禁煙CMのネタは思いついていない。
去年撮影に失敗したやつにリベンジしてもよいのだけど、一度けちが付いたものはどうもやりにくいので、できれば新ネタにしたいのである。
締め切りぎりぎりになると、また去年の二の舞なので早いとこ撮影に入りたいのだけどねー(>_<) さて冒頭の写真はニコンの新作、J2。 仕様を見比べてもJ1とあまり違いがない。 液晶モニタの解像度が上がったくらい? キャノンがEOS Mを出してきたので、ちょっとだけバージョンアップして対抗しようってことなんだろうか。 ただ、これで旧機種のJ1の値段がさらに下がってくれると、買おうかなぁという気にもなるのだけどね。 今でも3万ちょっとまで落ちてるので、高級コンデジを買うよりも安かったりする。 素子がそこそこでかくて、本体がそこそこ小さいので、普段持ち歩くのによいかなぁって思ったんだよねー 2万くらいになってくれるとうれしいんだけどな(^^;)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.