ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

GH3 キター!

9月 18th, 2012 by PureJyam

いやぁとうとう来ましたねぇ(^o^)
個人的に超待望のGH3が発表されました。
こないだのフェイク写真とは大分違いますね(-_-;)
ほとんどG5と同じような感じ?なのかな。右側にもダイアルが付いてるのが特徴的。
スペックはなんだかまだよくわかりませんねぇ。
フルHDで60p,30p,24pがサポートされてて、記録方式によっては72Mbpsで録画できるとか。
無線LAN内蔵、防塵防滴仕様、HDMIスルー出力等々。
なかなかよさげだけど、わたしの一番興味あるとこの、ハイスピード撮影ができるのかできないのかがまだわからん(-_-)
日本での発表が待ち遠しい。

今年中には発売とのことなので、多分年末商戦ですかねー
12月に入ってからかな。
まぁ多分買います(^^;)
ボディのみで12万くらいしそうですけど。恐らく買います。
きっと買います。
買うに違いない。

Posted in お気に入り, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.