ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Wii U その2

9月 28th, 2012 by PureJyam

そういえば、WiiUの発売日と価格が明らかになってましたねぇ。
忙しくてすっかり忘れたわ(^^;)
12/8で25,000円と、値段については以前わたしが予想した通りの展開(^o^)
もっとも、こっちは廉価バージョンで、30,000円する高価格版もあるようだ。
コントローラーについても予想通りの1万円。
案の定安くはしてきませんでしたね。
これじゃ気軽には増設できないので、結局新コントローラーを使うゲームは一人用ってことなのか?
みんなで持ち寄って遊べるほど普及すると思ってるんだろうか?
Wiiのコントローラーも使えるようですが、そっちは別売りみたい。買い換えならよいけど、新規はハードル高いな。

さてあまり買いたいという気が起こってこないんですけど、どうしようかな。
3DSで痛い目を見てるので、いきなり飛びつくことはしませんので、当面様子見でしょうかね。
やりたいゲームもありませんしねぇ。
全クリアではないにしろ全てのシリーズに手を出してきたドラクエも今回ばかりはオンラインってことで、やる気もでないし。
モンハンはそもそも相性が悪いのでやりたいとも思わないし。
うーん・・・バイオハザード6が移植されたら考えようかな(^^;)

Posted in ゲーム, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.