ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

009 RE:CYBORG その2

10月 23rd, 2012 by PureJyam

2月の時点ではどうなることやらと思っていたけど、今週末に公開ですねぇ。
最新の予告編を見ると結構面白そうだ。
映像的には2月のときとあまり変わらないような感じだけど、やはりそれなりに編集して声が入るとかなり印象が変わる。
もっとも予告編で燃え尽きちゃうような映画も多いので、なんとも言えないとこですけどね(^^;)
でもちょっと見てみたい気がしてきた。

もっともブログでは見にいきたいなぁとか結構書いてますが、実際には全然行ってませんね・・・
絶対行こうと思ってたダークナイトライジングも見てないし、プロメテウスも見たかったけど見てない。
結局ここ3年くらん映画館行ってない気がする(-_-;)
いかんなぁ。
やっぱり映画はスクリーンで見ないとなんだけどねー
どうも行くのがめんどくさい。しかも高いしね。
それに昔は名画座とかいってわりと安くちょっと前の映画を見れるような映画館がたくさんあったんだけど、最近は数も減って、かつそんなに安くない。
まぁ今は昔と違って、DVDやブルーレイでお手軽に家で見られるようになっちゃってるからねー
テレビもでかくなってるし、わざわざ映画館に行かなくてもって思ってしまう。
困ったもんだ(^^;)

Posted in アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.