ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その17

12月 24th, 2012 by PureJyam

写真はネットで見かけたとっても気になる中世の騎士風毛糸の帽子。
ネタとしては面白いが、実際かぶって外出できるかどうかはちと微妙(^^;)
目立つこと請け合いだが・・・

12/13発売予定だったGH3はボディのみが12/28に延期された。
いまのところ予約はしてない・・・
やはり値段が高いので、ちょっと待ちかなぁと思ってる。2、3カ月すればもうちょい安くなるんじゃなかろうかと。
できれば10万切ってくれるとありがたいが、そこまで下がるのは半年くらいまたなきゃかなぁ。

それにしてももう年末である。
今年も創作活動はいまひとつの成果だったなー
このブログのネタもゲームばかりだし・・・
来年はもうちょいなんとかしたいものだ。

Posted in 日々雑記

2 Responses


  1. ネタには面白そうだ
    年末にある某祭りとかとかとかとか

  2. PureJyam

    多分その某祭りにはかぶってくるやつが数人はいそうな気がする(^^;)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.