ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ

2月 8th, 2013 by PureJyam

そういえば、映画化されるという話があったような気がするが、すっかり忘れてた(^^;)
シュタインズゲートはいわゆる多次元宇宙物なわけなので、登場人物が同じだけど微妙に違うような世界をいくらでもでっち上げられる。
そういう意味ではおいしい題材なんだろな。
このシリーズの新作のロボティクスノーツというのも出たが結局あまり話題にもなってないし、そもそも第1弾もあったはずだが、ほとんど聞いたことない。
なので評価の高いシュタインズゲートでまだまだ稼がせてもらおうってことなのかね。
なんか新しいゲームも出るみたいだし・・・

公式サイトを見ると、トゥルーエンドのさらに後のお話らしいが、世界線を変えればなんでもありなので、どんな風にするのやら。
それにしても予告のキャラデザインがどうにも違和感あるな。
アニメ版と同じといえば同じみたいだけど、ゲームの絵の方がわりと好みなので、個人的にはいまいちだ。

Posted in アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.