ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

巨神兵東京に現る その2

2月 26th, 2013 by PureJyam

特撮博物館で見て、ブルーレイ化してくんないかなと思っていた「巨神兵東京に現る」は、その後エヴァQと並映されたせいかエヴァQのブルーレイに納められることになったらしい(-_-)
まぁ単品で出しても売れないだろうから、しょうがないっちゃしょうがないんだけどねぇ。
これはメイキング映像と一緒に見るともっと面白いのだけど、どうやらメイキング映像の方はないようだ。
たかだが10分の短編見るのにわざわざエヴァQのブルーレイを買うのもなんだしなー
そのうち安売りしたら買おうかな(^^;)

で、そこに出ていた巨神兵のフィギュアがようやく届いた。
特撮博物館では売り切れてて、その場では予約しないままそのあとネットで注文しておいたやつ。
去年の10月ごろの話なので、すっかり忘れた(^^;)

特撮博物館で見たときにはちょっと小さいかなぁと思ったけど、実際に手元で見るとそんなに小さくはない。
ただ、からだの線が細いので華奢に見える感じ。
でもなかなかかっこよい。
特に立ち姿はよいねぇ。
できれば、たくさん並べて火の七日間を再現したい(^o^)

Posted in 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.