ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

OCN モバイル エントリーd LTE 980

4月 8th, 2013 by PureJyam

ocn

こないだ回線の話をしたばかりだけど、OCNから新しいサービスが出たらしい。
月980円で速度は100k。と聞くとパッとしない感じだが、1日30Mまでは速度の縛りがないのである。
で、30Mを超えると100kまで落ちる。
これは、なかなかよいかもしれない。
わたしの使い方だと、1日あたり10Mも使わない。30Mなんてそうそう使うことはないはずなのだ。
そうすると、LTEのフルスピードで毎日使えることになる。
IIJmioは200kになって結構速くはなったが、ほぼ同じ値段でフルで使えるとなると、ちょっと考えちゃうなー
携帯みたいに契約の縛りがあるわけじゃないので、乗り換えてしまうおうかなぁ。
うーむ。

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.