ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

cheero Power Plus DANBOARD Version

6月 16th, 2013 by PureJyam

danbo

いわゆるモバイルバッテリーというやつ。
スマホとかがバッテリー切れになったときの充電用予備バッテリーですね。
最近この手の商品はわりと多い。
こういう商品は、大抵バッテリー容量と値段くらいしか違いを打ち出せないものだが、こいつはなんとあのダンボーとコラボするという妙手を出してきた(^^;)

さすがにあのダンボーとのコラボってことで、前回発売時はあっという間に売り切れてしまい、買おうとしたときには既になかった・・・orz
そのあと、Amazonでは一部業者が元が3250円のものを19800円とかプレミアを付けて販売する始末。
ひどいとこは、59800円とかいう価格で売ってた。
まぁいずれ再販するのだろうと思っていたが、今日の22時から再販するという情報を入手し、ようやくにゲット。
前回は初回ロット限定で3250円だったが、今回は再販なので3750円と若干の値上がりですがしょうがない。
22時からAmazonのサイトで、何度もショッピングカートに入れるのだが、次のページに遷移すると売り切れになっていてカートに入ってない。
それを何回も繰り返してたら、ようやく注文確定まで進めた。
多分みんな同じことをしてるんだろうな(^^;)

でもよく見たらお届け日が7/18~8/3とかになってた。
再販分も売り切れて、予約の方に回っちゃったんだろーね。
とりあえず注文できたからいーけど。

Posted in 小物, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.