ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

cheero Power Plus DANBOARD Version その2

7月 5th, 2013 by PureJyam

danboo

7月後半のお届けだったはずのダンボーバッテリーが、早々と届いてしまう(^o^)
7月の3日に2万台の再販があったはずだが、今見るともう売り切れているようだ・・・
メーカーもまさかここまで売れるとは思ってなかったんだろーな。

ものは10400mAhのリチウムバッテリーなので、もっと重いのかと思ったのだが、さほど重い感じはしない。
艶消しの塗装がなんともダンボールっぽくてよいです。
持ち運び用のポーチが付いていたが、これはこれでなかなかおしゃれである。
これだけでも売ったらかなり売れそうな気がする(^^;)

果たしてこの予備電池を使うときがあるのかというと、かなり微妙ではある。
iPad miniや、先日買ったIDEOSやWalkmanやらを持ち歩いているので、いざというときの電源があった方が安心ではあるのだが、いかんせん現在移動時間があまり長くないので、手近に電源がないというシチュエーションになりにくい。
まぁいつかそういうときが来たら、タンボーに感謝しつつ使うとしましょうか。
それまでは、ダンボーを知ってる人がいたら、見せびらかす用のグッズとして役に立ってもらうということで(^^;)

いっそのこと眼を光らせて懐中電灯がわりにでも使えるとよかったのだけどね・・・

Posted in お気に入り, 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.