ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

LUMIX DMC-GH4

2月 7th, 2014 by PureJyam

gh4

GH3を1年以上もうだうだと買うのを迷っていたら、とーとつにGH4が登場(@_@)
まだあと1年くらい先かと思ってたのに、早かったなー
しかも4K動画対応である。CESで参考出品していたやつなのかもしれない。
パナソニックは今まで4という型番は使ってこなかったので、今回もGH5だとばかり思っていたら、普通にGH4だった。
多分、4K対応なので、それにひっかけてるのかな。
一応開発発表なのでいつ発売かはわからないのだけど、来週に行われるCP+2014というイベントに出品されるようなので、ほとんど完成している感じだ。
早ければ、4月とかに出ちゃうんだろうな。

問題は価格である。
まだ何も発表されてないのだけど、噂によると3000ドルくらいらしい・・・
4K対応機なので、それでも安いのかもしれないが、個人的にはちとつらい。
これでGH3が大幅に値下げしてくれたらそれはそれでいいのだけど、どうなるだろう。

Posted in お気に入り, 写真

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.