ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

リバースェッジ 大川端探偵社

4月 20th, 2014 by PureJyam

テレビドラマはほとんど見ないのだけど、深夜ドラマはごくまれに当たりがあるのでたまに見る。
これは、ネットの記事かなんかでオダギリジョーの探偵物が始まるというのを見て、気になったので録画しておいたもの。
オダギリジョーは随分前にテレ朝の時効警察がわりとよかったので、どうだろうと思ったわけ。
ゴールデンでは低視聴率男とか呼ばれてますが、わたしは好きな役者です(^^;)

さて、ドラマですが、とてもよかった。
やはり深夜ドラマは当たりがあるなー。
脚本も演出もセンスがあって、いったい誰が監督だ?と思って調べると「大根仁」という人だった。
聞いたことない人だなーと思ったものの・・なんかとても最近その名前を見た気がしてならない。
よく考えると、昨日見たタモリ倶楽部にゲストで出てた人だった(~_~;)
そのときも、映画監督って言ってるけど聞いたことない人だなーと思ったんだよね。
タモリ倶楽部も深夜ドラマも滅多に見ないのに、たまたま見た両方に同じ人がからんでるってのはなんだかすごい偶然。

テレビドラマ中心にやってる監督みたい。
映画は「モテキ」と「恋の渦」とかを撮ってるようだけど、まぁ個人的に食指の動くようなジャンルじゃないので、知らんわな。

オープニングがすごくよいですねー
EGO-WRAPPIN’の曲が素敵(^o^)

Posted in お気に入り, 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.