ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その25

5月 25th, 2014 by PureJyam

30000

ゆうちょ銀行からなんか送ってきたなぁと思ったら、GH3のキャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックだった。
これを郵便局にもっていくと3万円貰えるらしい。
今回ヨドバシで10万ちょいで買ったので、ポイント1万+キャッシュバック3万で、実質6万である。
4Kで撮れるGH4はかなりの人気らしいが、最安でも16万だからねぇ。6万でGH3が買えるなら十分っす(^^;)

ただ3万もキャッシュバックされてしまうと、結局それでまたなんか買いたくなってしまうのも人の常ってやつですかねー。
今悩み中なのは、3年半くらい前に買ったウォークマンの容量がとうとういっぱいになってしまったので、新しいのにしようかどうしようかということ。
ただ別に壊れたわけでもないし、操作性は悪いけど性能に不満があるわけでもないので、いまひとつ買い換える気にならない・・・
以前も書いたけど、NW-M505はよさげなのだがなにせ容量が少ない。
とりあえずあまり聞かなさそうなのを削除すればなんとかなるので、しばらくはそれで逃げられるけど、めんどくさいんだよね(-_-;)

NW-M505を買って、曲自体はスマホに入れてしまうというのも考えられなくはない。
スマホ側に大容量のSDを刺しておけば容量問題もないし、Bluetoothで繋げればよいだけだし・・・
けど曲を聴くのにわざわざ2つの機器を操作しなきゃならないというのは超絶面倒。
なのでやっぱりこの案はだめだなー
さてどーしようかな。

Posted in お気に入り, 日々雑記, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.