ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

あずまんが

8月 23rd, 2009 by PureJyam

azumanga

新装版が出たのでまとめて買ってしまいました。もともとは「よつばと」で作者のファンになったのですが、「あずまんが大王」も読みたいなぁと思っていたんですよねー
もとは4巻だったのを1年ごとに分けて3冊にまとめたらしいです。しかも書き下ろしページ付き。

この人はなんといっても間の取り方がうまいです。マンガで間の取り方がうまいと思ったのは、他にはあだち充しかいません。
しかも4コマでもこの間のうまさが感じられるというのはもう天才としか思えない(^^;)
ちとほめすぎですかね。

こういう間を映像で表現するのってやっぱり難しいんですよね。もっともそんなことが簡単にできちゃったらそれこそプロにでもなれちゃいますけどね・・・
精進あるのみですな(>_<)

Posted in コミック

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.