ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

やんやんマチコ

12月 30th, 2009 by PureJyam

随分前にニコニコだったかYoutubeだったかで「ウサビッチ」というアニメを見つけて、面白いなぁと思ってたんですが、最近ではなんかグッズとかも出ているらしく割りとメジャーになってるんですよね(^^;)
DVDにもなっているとは知りませんでした。

で、「ウサビッチ」を作ったカナバングラフィックスというスタジオが、新しいシリーズを開始したんですね。それがこの「やんやんマチコ」・・・・
若干二十歳の乙女マチコちゃんが主人公です(^^;)

とぼけた雰囲気がやはり「ウサビッチ」と共通してますね。早く続きが見たいです。

Posted in アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.