ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Flickr Pro

2月 16th, 2010 by PureJyam

写真を撮ってまぁそこそこいいのがあるとFlickrの方にアップしていたんですが、ここにきてFlickrを開くとなんか英語のメッセージが表示されるようになりました(>_<)

どうやら、「おまえの写真が176枚になったが200枚を超えると最新の200枚しか表示できなくなるぞ。全部見たけりゃ金払ってPro会員になりやがれ。」(超訳)と言ってるらしいんですよね(^^;)
フリーで使っていると当然いろいろ制限があって、まぁそうでないとわざわざ有料会員になんてならないですからねぇ。有料といっても年間で25ドルくらいなので、登録しちゃってもいいんですけど。さてどうしようかなぁ。

でも最新の200枚しか見れなくなるっていうのは結構痛いな・・・
あと20枚アップしたら考えることにしましょうかね(^^;)

Posted in 写真

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.