ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

踊る兎

3月 4th, 2010 by PureJyam

応募してしまって気が抜けたのと別件でいろいろと忙しかったのでブログの更新が滞ってしまいましたですね(>_<) 今回の動画も先日のコマ撮りのやつと同じ曲を使ってます。こっちは踊りがメインですけど。 ただ、踊りの動画は普通ほんとに踊っているだけでしかも部屋で一人でお面かぶって地味に踊るパターンが多いのですが、これはわりと編集に手間をかけてます。 兎の被り物と衣装もいいですけど、こういう編集は面白いですねー 背景もないシンプルな画面ですが、いろいろと工夫してあきさせません。 こういうのって使ってるソフトの機能に左右されますね。上下左右の平面的な動きであればPremiereElementsでもなんとかなりそうですが、画面の手前と奥を移動するようなのはかなり難しいです。 これってやっぱりAfterEffectsとかでやってるのかなぁ(-_-;)

Posted in お気に入り, 動画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.