ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Cat Shit One

8月 23rd, 2010 by PureJyam

去年の7月ごろに予告編をご紹介した「Cat Shit One」というフルCGアニメが完成したようです。あの可愛らしいウサギが銃で殺しまくるやつですね(^^;)
22分の本編がYoutubeで無料公開されているのがすごい。こんだけ完成度が高ければ普通にDVDで売れると思うんですがねぇ。
第1話のみ無料公開して話題づくりってことなんでしょうか。2話目以降はDVD買ってくださいみたいな(^-^;)

いやぁそれにしてもよくできてます。車だの銃だのがやたらリアルなのに、登場人物がすべて動物。主人公の上官の方がやたらかっこいいんですが、なんといってもウサギなので歩き方がヨチヨチしていて超かわいい(^o^)
なんかフィギュアもあるらしいんですよね。ちょっとほしいかも・・・

Posted in お気に入り, 動画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.