ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その6

9月 1st, 2010 by PureJyam

禁煙CMコンテスト」への応募も無事終わりました(^o^)
まぁ応募してしまったらあとはもう結果待ちなので、わたし的にはこの件は終了です。
で、問題は9/28締め切りの「NHKミニミニ映像大賞」をどうするか・・・
なんといっても、テーマが「見た人を元気にする 30秒の映像作品」ってことなんですが、そんなテーマの映像全然浮かんでこねーよ状態なんですよねー(>_<)

元気が出る映像で思い浮かぶのは、はるか昔日テレでやっていた「天才たけしの元気が出るテレビ」という番組くらいなもんです。
これは面白かったです。今なら深夜バラエティでもやらないようなネタを平気でゴールデンで流してましたからね。
わたしのお気に入りは、冒頭の「いたずら100人隊」というやつ。これは今みても笑いますね(^-^)

とはいえこれをパクるわけにもいきませんしねぇ。
もういっそのこと裸の女の子を30秒撮りつづけて、どうだ元気が出るだろうみたいなのもいーかなと。
まぁNHK的に絶対入賞しなさそうですけどね(^^;)

うーんやはりNHKは見送りかなぁ。あと1カ月のうちに何か思いつくだろうか?

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.