ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Nintendo 3DS その2

9月 29th, 2010 by PureJyam

6月に発表されていた任天堂の3DSの発売日と価格が決定したようです。
事前の噂では11月中ではないかと言われていたんですが、結局来年の2/26ってことらしいです(-_-)
値段は25000円と予想通り安くはしてきませんでしたねぇ。さすが任天堂というべきか・・・
それにしてもこの時期の発表で来年の2月後半というのはちょっと引っ張りすぎなんでないかな。クリスマス商戦もお年玉商戦もスルーというのは小売店側の落胆は大きいような気がしますね。まぁ新製品の発表だったのに株価は暴落したらしいですが(^^;)

今手元にゲーム機が全然ないので、早く欲しかったんですけどねー
来年はきついなぁ。DSの中古かなんかでも買おうかな(^^;)
でも、買いたいものが他にもいろいろあるんで悩みどころです。

Posted in 日々雑記, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.