ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

やんやんマチコ 第二話

12月 8th, 2010 by PureJyam

確か第一話をご紹介したのは丁度去年の12月でした。その後ずっと第二話がいつ公開されるのか気になっていたんですが、なんか久しぶりに見に行ったら公開されてましたね(^^;)
年に一話づつしか進まないんだろうか?

この作品、マチコちゃんのとぼけたセリフがちょっとクセになるんですが、最初にウサビッチを見たときに比べるとインパクトがないんですよね。
ウサビッチは国籍不明な雰囲気がすきだったんですけど。DVD化されてシーズン3とかまでいったらなんだかグダグダになってきちゃいました(^^;)

やっぱりいずれこの作品もDVD化とかするんでしょうか?
まぁ作ったものは売らないと先に続きませんしね。
なんて思っていたら既にキャラクターグッズとかは発売されてました。でも知ってる人少なそうだから売れるんだろうか?

Posted in お気に入り, アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.