ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Zoë Keating

1月 3rd, 2011 by PureJyam

Tumblrのダッシュボードにはほとんど画像しか流れてこないんですが、たまに音楽が混じってることがあって、それで知ったチェリストです。
ライブでリアルタイムで自分の演奏を取り込んでループさせてつつさらに演奏を重ねていくというのが面白いですねー
こういうのはスタジオだけでしかできないものだと思ってました(^^;)
まぁわたしが知らなかっただけで、多分メジャーな方法なんですかね。

うーんそれにしてもチェロの音色はなかなか染みます。早速CDを買っちゃおうかなと思ってAmazonとか見てみたんですが、なぜかない・・・
アメリカのAmazonにはあったんですが、日本では扱ってないようです。
なんかそうなるとさらに欲しくなってしまうのが人間ってもんで、しょうがないので、公式サイトからダウンロード版を買いました(^-^)
アルバム2枚で15ドル、1251円でした。円高なので随分安くなってます。

でもダウンロードで買うと物が何も残らないので買った気がしないんですよね。
1曲、2曲だったらそれでもいいんですが、やっぱりアルバム買うならCDで買いたいです(^^;)

Posted in お気に入り, 音楽

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.