ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

九×九

7月 7th, 2009 by PureJyam

81diver

ヤングジャンプのCMコンテストの締め切りが今週の金曜日なんですよね。というわけで一応作って見てはいるんですが、どうもぱっとしないです・・・
モーニング娘のPVもニコニコの映画祭も結局応募できずに終わっちゃいましたし、今度こそはなんとかしたいんですけど、なんかイメージが枯渇してる感じ(T_T)
とりあえず、ハチワンダイバーで作ってますが、そもそもストーリーも知らなかったりするわけで、そりゃイメージも沸いてきませんよねぇ。
なので、ちょっとBOOKOFFへ行って立ち読みしてきました。
で、まぁ第一巻を買ってもみたわけです。
やはり最初から読むと面白いですねぇ(^o^)
まだ、3巻目までしか立ち読みしてませんが、ちょっと続きが気になります。
じゃあCMの方もこの勢いで・・・とは思うんですけど、それはそれで難しいですね・・・

それにしてもタイトルの意味がようやくわかってよかった(^^;)


ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.