ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Upside Down

1月 4th, 2012 by PureJyam

映画の予告編。最近はトレーラーとか言うんだっけ。
SFだけど、ちょっと風変わりな感じ。近未来とか宇宙とかロボットとかいうのではなく、2つの世界が上下にくっついている異世界を扱ってる。
どっちかというと短編向けっぽい一発ネタ風だけど、長編らしい。
この手のやつは、異世界に対してどの程度説得力をもたせられるかなんだけど、予告編からでは何とも言えないなぁ。
ただ、会社みたいなフロアで上下で仕事しているっていうのは、もしそういう世界があったとしてもいま一つありえなさそうな風景な気がする。
上下の世界にどの程度の交流があるのかわからんけど、普通に考えると上下の真ん中あたりは不可侵領域としてなるべく近寄らないようにする方が自然だよねー
まぁ全部見てみないことには何とも言えないとこかな。
でも、こういう映画って日本公開がなさそうな気もしないでもないので、果たして見られるのかどうか(^^;)

もっとも最近映画館で映画見てないので、公開されても見に行くかどうかはわからないけど・・・

Posted in 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.