ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

iPhone DSLR

1月 23rd, 2012 by PureJyam

見た目かなり無理があるんですけど・・・(^^;)
なんと、iPhoneに1眼レンズをつけられるケースだそうで。
どうも海外では半年くらい前に既に発売されてたものらしい。
まぁよくやるよって感じではありますが、面白いといえば面白い。
やはり全世界的にiPhoneは売れてるわけで、それ用のアクセサリを出せばそこそこ売れるんでしょうねぇ。
こいつはかなりマニア向けって感じだけど・・・

ハードが一種類しかないというのは強みだなぁ。
アンドロイドは数は出てるかもしれないけど、結局複数メーカー複数機種の総和だからね。
単体のハードで比べられたらiPhoneにはかなわない。

やっぱりiPhone欲しい(^^;)
auでもSoftBnakでも大体同じだけど、最低でも月々3千円かかる支払いをどう見るかってとこだね。
2年で約72,000円。
SIMフリーのものを一括で買ってもそのくらいだし、つまるところiPhone4Sってのは価格的に7万円を超える商品ってことなんだわな。
うーんお高いですねー
欲しいのは欲しいんだけど、この値段はちょっとねー(-_-)

Posted in 日々雑記, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.