ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Amazon

8月 2nd, 2009 by PureJyam

amazon

やはりブログと言えばアフィリエイトってことで、昨日からamazon.comのアフィリエイトを貼り付けてみることにしました。

過去のエントリーにもそれっぽいやつには貼ってみた。
ほとんどこじつけとしか思えないのも多々ありますけどね。
そもそもこのエントリーに仮面ライダーアマゾンって・・・ほぼしゃれですね(^^;)

もっとも何万PVもあるような有名ブログなら副業にもなるかもしれませんが。こんな過疎なブログにアフィリエイトを貼ってみたところで、何のメリットもないんですよね。
まぁとりあえずやってみたかったってことでご容赦ください。

それにしてもアフィリエイトに登録すると、一応審査とかがあるんですねぇ。ああいうのってわざわざ誰かがブログを見に来てるんでしょうかね?
多分エロサイトとかじゃなければ問題ないんでしょうけど(^-^)

次はGoogleのアドセンスとかやってみようかな。


仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.