ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その15

9月 15th, 2012 by PureJyam

目玉おやじを衝動買い(^^;)
元の形が単純なわりに、細かいとこまでよく作り込んである。
替えの瞳が妙にリアルで怖いのと、風呂用の茶碗の作りが丁寧なのがよい。

iPhone5は、ちと悩み中。
auからのMNPなら基本料無料になるので、32Gだと月々6205円。
2段階定額なら、2845円(^^;)
もっとも2段階定額は、多分ちょっとでも通信するとすぐに上限にいくはずなので、こっちにするのなら3G通信はしないという運用にしないと逆に割高になってしまう。
まぁ3000円未満で済むならいいかとも思うが、3GしないのならいっそiPod Touchでよくね?という疑問が・・・
今回iPod Touchもバージョンアップされてので、割りとよいんですよねー
GPSがないのと、CPUがちょっとせこいのと、カメラが5Mというのをどう見るかですね。

さて、禁煙CMですが、ホントは今日が締め切りのはずだったんですが、昨日確認したら来週に延期になっていた・・・
昨日は徹夜で編集しなきゃとか思ってたんですけど、それ見て気がぬけた。
前も延期してたけど、集まりが悪いのかなぁ。
まぁいずれにしても編集する時間ができてよかったわ(^o^)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.