ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その16

10月 14th, 2012 by PureJyam

今はまっているモンスターカオス(^^;)
いわゆるレッドブルとかそーゆー系のエナジードリンクですね。
果汁50%のせいか、あまりエネルギーな感じがないとこがよい。
てゆうか、そもそもこういうドリンクって何を飲んでも力が沸いてくるとかそうゆうことはないからねぇ。
レッドブル飲んでも別になんも感じなかったし、これを飲んでも同じ(^^;)
ただ、こいつはなんとなく癖になる味なんだよねー
でもからだに悪そうなので、週に1本くらいしか飲まないけど。

禁煙CMは今回はだめでした。
まぁ作った本人がいまいちと思ってるものが他人に評価されるわけもないからねぇ。
どうもこのところ不調っすね。
去年は全然撮れなかったし、今年は撮ったものの出来が悪いし。
もっといろいろ撮らないとだめだね。

iPhone5は結局まだ買ってない(-_-)
ソフトバンクへMNPするよりも、auの新規でスマート割引使った方が安いことがわかったので、IS01の回線は解約しちゃったので、別にあせって買う必要もなくなってどうでもよくなった・・・
やっぱり月々が高くてねぇ。
パケット代に5千円以上もだせんわ。
iPod Touchにしようかとも思ってるんだけど、もうすぐ出るといわれてるiPod miniも気になるし、ちょっと待ちですな。

Posted in 日々雑記, 飲食

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.