ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

CST-01

2月 4th, 2013 by PureJyam

うーん超かっこいい(>_<) 薄さ0.8㎜という極薄の腕時計。 電子ペーパーを使っているらしい。 こないだ紹介した、ナイキのFUELよりも好みだな。 まだ発売されているわけではない。 これから作るので出資してね。ということみたい。 写真にリンクした、Kickstarterというサイトで出資者を募集してる。 このKickstarterでは、いろんなプロジェクトが出資者を募っていて、好きなところに出資できる。 で、なんらかの製品であれば、いくら以上出資してくれれば、出来たときにそれを送るよってことらしい。 このCST-01は129ドル以上出せば、一つ手に入る。 いやぁ欲しいっすねぇ(^^;) ここんとこ円安になって、今一つ割安感がないのが玉にきずなんですけどね。 どうしようかな。

Posted in お気に入り, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.