ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Photoshop Speed Art

2月 24th, 2013 by PureJyam

随分と昔のゲームであるDoomの1場面を、Photoshopでリニューアルする動画。
なかなかすごい仕事である。
わたしが持っているPhotoshopとは多分違うPhotoshopなのかもしれない(-_-;)
これだけツールを使いこなせれば面白いだろうねぇ。
こういうのを見ると、自分が全く使いこなせてないということがよくわかる・・・

放送大学に入学して学生割引で買ったProductionPremiumもさっばり使いこなせてない。
特に、AfterEffectsは一筋縄ではいかない感じ。
入門書とかを買い込んでいじってはいるのだけど、思い通りに動かすには至らず。
まぁじっくりといじる時間もなくてねぇ・・・と言い訳(-_-)
で、使いこなせてないくせに新バージョンが出ると欲しくなったりしてしまうんだなこれが。
でもAdobeはバージョンアップするにもかなりの出費なので、そうそう気軽にはできない。
ProductionPremiumのCS5からCS6のバージョンアップは、9万くらいするからねー

とにかくまずは今のバージョンをちゃんと使えるようにするのが先だわな(^^;)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.