ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その19

3月 12th, 2013 by PureJyam

kafun

いやな季節である・・・
このところ花粉が多すぎて死にそうだ(T_T)
以前は、どちらかというと秋のブタクサに反応していたのだけど、最近は春のスギ花粉の反応の方が大きくなった。
特に今年は多いらしく、いままでになく目がかゆい。
ほとんどクスリ漬けの日々が続いている。
困ったもんだ・・・

そのせいか何もやる気が出ない(^^;)
ドラクエ7は一応続けているが、どうも敵が弱くなりすぎてゲームとしての緊張感がない。
まぁ最近はあまりハードなゲームは好かれないので、そういう調整になっちゃうんだろーけど、どうもねぇ。

「gdgd妖精s」のエンディングは作ってはみたもののどうも平凡すぎて面白くもなんともないので、応募は見送り・・・
PVってのはやはり難しい。
MMDを使いこなせていないというのもあるんだけどね。

Panasonicからメールが来ていて、キャンペーン中なので今10万円以上サイトで買い物すると、5万円分のポイント付けるよーみたいなやつだった。
サイト内での購入限定とはいえ5万ポイントはでかいので、この際GH3を買ってしまおうかとも思ったのだが。
実際にサイトに行ってみると、GH3は品切れ中である・・・
結局年度末の在庫一掃狙いのようで、そういう新製品は全て品切れ。
あるのは、GH2とか旧製品のみだった。
まぁ世の中そんなものである。

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.