ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Mac mini その2

3月 23rd, 2013 by PureJyam

mac mini

全く買う予定はなかったのだけど、諸般の事情により購入(^^;)
これで、GH3は当分買えそうにない・・・

Core-i5 メモリ4G、HDD500Gの一番安いやつだが、外観の高級感はさすがAppleだ。
継ぎ目のない艶消しのアルミ筐体がなんともかっこいい。
たいして大きくもないのに、電源がアダプタ式でなく内蔵されてるのがよいですねぇ。
既に電源アダプタだらけで収拾つかない状況なので、とってもありがたい。

以前は光学ドライブのスロットがあったと思ったのだけど、最近はもうそれもなくなってしまってるのでぱっと見なんだかわからない(^^;)
手持ちのキーボードとかマウスをつけるわけだけど、そうするととたんに野暮ったくなっちゃうのが難点。
純正品ならそこそこかっこよいけど、これ以上出費はしたくないもんねぇ・・・

Posted in パソコン

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.